ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 駐車場の土間コンクリートをお考えの方へ。工事実例集がセットになった、新しい資料カタログのご覧くださいませ。

駐車場の土間コンクリートをお考えの方へ。工事実例集がセットになった、新しい資料カタログのご覧くださいませ。

こんにちは、スタンプコンクリート職人、メイクプラスターの荻野です。

 

無料で配布させて頂いてる弊社の資料キット、工事実例集ができましたので、ご案内申し上げます。

 

 

この事例集ですが、大変好評を頂いており、実際にご依頼頂いたお客様が、色や柄を決めて頂く際にお役立て頂ています。その他、ホームページの施工実例ではご紹介しきれなかった事例や、ちょっとしたガイドブック型のパンフレット、施工手順や素材の事もご理解頂けます。

 

 

もちろんスタンプコンクリート・ソックリート・モルタル造形にご興味がある方にはお勧めいたしますが、その他、駐車場の増設工事、拡張工事、新築外構のエクステリア工事、店舗や商業施設でのアイテム素材としてもきっとお役立て頂けます。

 

 

個人様・エンドユーザ様だけではなく、設計事務所様・工務店様・ハウスメーカー様、店舗オーナー様にもご提供しておりますので、どうぞお気軽にご請求下さませ。

 

 

ただし、一冊一冊自社で製作しているため、大量にストックしているわけではございません、毎月5名様までと限定させて頂いておりますので、何卒ご容赦下さいませ。どうぞお気軽にこちらの資料請求フォームよりお願い申し上げます。

 

 

もちろん、ご請求いただいたからといって、しつこい営業などは行わないことをお約束します。安心してわたしたちの施工実績をご覧になって頂き、吟味の材料としていただければ幸いです。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談