ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 読売新聞東京本社様から取材協力をさせていただきました

読売新聞東京本社様から取材協力をさせていただきました

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイクプラスターの荻野です。

 

読売新聞東京本社さんから取材協力の依頼を受け、2014年11月24日掲載の全国版に掲載されました。

 

住宅外構リフォーム工事での、モルタル造形やスタンプコンクリートを多分に取り入れた施工事例をご覧になり、この度取材協力をさせていただきました。

 

20141209111518_00001_R

昨今の外構デザインに関する、スタンプコンクリートやモルタル造形だけを取り組んだ、実際の事例を基に、第三者的観点から、読者さんに分かりやすく丁寧に紹介されておりますので、是非ともご一読下さい。

 

どのような場所に用いたらいいのか?多種多様にあるデザインから、着色カラー、柄模様の選び方や費用、メリットやデメリットなどを端的にご紹介頂いております。

 

これから外構工事をご検討される方や、建築ファザードに取り入れようとする方々にも、とても参考になる記事となっております。

 

このように、弊社は創業62年の経験と、私自身が23年現役職人をやらせて頂いていますので、営業販売から企画施工、メンテナンス・補修修復まで一貫して責任施工を致しておりますので、ご安心頂けるかと存じ上げます。

 

また、記事をお読みになられ、解らない事や疑問点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談