よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 御社は鈴鹿市ですが、営業地域、工事エリアはどこまで対応できるのでしょうか?

御社は鈴鹿市ですが、営業地域、工事エリアはどこまで対応できるのでしょうか?

もちろん、ホームページでもご案内しておりますように、三重県内エリアすべて可能ですのでご安心くださいませ。北は、いなべ市さんから、南は紀宝町さん、西は伊賀市さんと承っております。

 

但し、工事依頼内容によっては、少々内訳が変わってきますので、詳しくお伝え申し上げすと、

・新築外構エクステリア工事でのご依頼

・駐車場拡張、増設工事でのご依頼

 

これらの工事請負に関しましては、資材関連の納入先を探す場合いもあり、お時間を要します。行政指導、条例ルールに抵触する工事内容になりますと、お役所さんでの代行による確認時間も要しますので、先ずはお見積書のご提示までには、かなりお時間を要します。

 

また、諸経費面では、交通費はもちろんのこと、近年の原材料高騰、配送費の値上げの事情もあり、以前と比べてかなり高騰しておりますので、最終的にご提示させていただく、御見積書金額に関しましては、地元業者様と比較検討されますと、現実的にはお高くなることを、予めこの場で恐縮ですがお伝え申し上げます。

 

しかし、有難い事にそれでもご依頼をいただいております。だからこそ、お問い合わせをいただくお客様には、できるだけご負担の無いようにはさせていただきますので、先ずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談