施工事例

お客様の声

トップ >  > 「住宅外構設計は玄関アプローチがメイン、生活動線が一番大切な所です」津市 美プラン 清水代表様 

「住宅外構設計は玄関アプローチがメイン、生活動線が一番大切な所です」津市 美プラン 清水代表様 

 

津市 美プラン 清水代表様

 

Q1:スタンプコンクリートを検討する前にどんなことで悩んでいましたか?

A1:建物を引き立てるには、玄関ポーチ~アプローチがメイン 生活動線の一番大切な所です。これをどのようにしてオシャレにでき、又、ゴージャスに仕上がるか我々が考える所です。

 

Q2:何がきっかけでスタンプコンクリートを知りましたか?

A2:御社の専務より教えてもらいました。感謝・感謝!!

 

Q3:スタンプコンクリートを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

A3:即、使わせてもらいました。これからも利用させてもらいます。他社様のワンパターンのデザインとの差別化するために最適です。メンテナンスは重要です。完工して終りではないです。これからがお客様への始まりですよ!

 

Q4:たくさんのプランがあるにもかかわらず、何が決め手になって当社にご依頼いただけたのでしょうか?なぜ当社だったのでしょうか?

A4:勿論、社長様と専務の人間性ですよ。初めてお会いしてから長い間お付合いしていただきたいと思いました。だから現在があるしだいです。これからも宜しくお願いします。

 

Q5:実際に使ってみていかがでしたか?

A5:お客様が納得していただき喜んでもらえた時が一番我々は幸せです。専務のお客様への当り(応対)は素晴らしいものがあります。これからもすべてお客様の気持ちになってお仕事を進めて下さい。宜しくお願いします。

 

 

美プラン 清水英美  

美プラン 清水英美

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り