施工事例

評判・評価・口コミ・レビュー

トップ >  > 「ご主人が金額、奥様はデザイン重視で強度の事も悩んでいた」四日市市(株)サンエイ工務店様 佐藤様

「ご主人が金額、奥様はデザイン重視で強度の事も悩んでいた」四日市市(株)サンエイ工務店様 佐藤様

四日市市 ()サンエイ工務店様 佐藤様

 

工事名:住宅 新築外構エクステリア工事 三交ホーム様

部位:駐車場、玄関アプローチ

仕様:スタンプコンクリート

 

Q1:スタンプコンクリートを検討する前にどんなことで悩んでいましたか?

A1:ご主人様が金額、奥さまがデザイン重視で強度の事もお悩みになってみえました。

 

Q2:何がきっかけでスタンプコンクリートを知りましたか?

A2:当店にサンプルとしてアプロ―チがある。

 

Q3:スタンプコンクリートを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

A3:お客様がまず天然石の方でお見積り依頼された為

 

Q4:たくさんのプランがあるにもかかわらず、何が決め手になって当社にご依頼いただけたのでしょうか?なぜ当社だったのでしょうか?

A4:まず当店にサンプルがあり、ご主人様が気に入られて、価格や強度をお伝えし奥様も色が選べれるというので大変気に入って頂いた。

 

Q5:実際に使ってみていかがでしたか?

A5:お客様からも大変気に入って頂き、荻野様の対応も大変気に入って頂きました。

 

デザインコンクリート

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談