施工事例

お客様の声

トップ >  > 「施主様・設計事務所様共々、高い評価を頂いた」養老郡養老町(株)大橋組様 

「施主様・設計事務所様共々、高い評価を頂いた」養老郡養老町(株)大橋組様 

養老郡養老町 (株)大橋組様

 

工事名:いはらクリック新築工事

部位:玄関エントランス駐車場、福祉車両専用駐車場

仕様:スタンプコンクリート舗装

 

Q1:スタンプコンクリートを検討する前にどんなことで悩んでいましたか?

A1:初期設計にて600口タイルがアプローチに計画されていたが車路の為、今後のメンテナンスを考え変更したいと思っていた

 

Q2:何がきっかけでスタンプコンクリートを知りましたか?

A2:以前工事で施工した経験があった

 

Q3:スタンプコンクリートを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

A3:(回答なし)

 

Q4:たくさんのプランがあるにもかかわらず、何が決め手になって当社にご依頼いただけたのでしょうか?なぜ当社だったのでしょうか?

A4:対応がよかった為

 

Q5:実際に使ってみていかがでしたか?

A5:施主、設計事務所共に高評価でした(変更してよかった)

 

お施主様の、いはらクリック・いはら院長様より直接のお声、ご感想を頂いております。

 

以下抜粋。荻野様、開業準備でバタついており、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

この度は、スタンプクリートを施工していただき、他とは一線を画した、素敵なスペースにしていただきありがとうございました!

 

今回は大橋組の山田所長の一押しでデザインクリートを選ばせて頂きましたが、対応・施工ともに大変満足しております。

 

その中でも障害者用駐車場の出来には満足しております。よろしくお願いいたします。 

 

スタンプコンクリート

 

実際の施工事例もご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り