施工事例

評判・評価・口コミ・レビュー

トップ >  > 「施主様・設計事務所様共々、高い評価を頂いた」養老郡養老町(株)大橋組様 

「施主様・設計事務所様共々、高い評価を頂いた」養老郡養老町(株)大橋組様 

養老郡養老町 (株)大橋組様

 

工事名:いはらクリック新築工事

部位:玄関エントランス駐車場、福祉車両専用駐車場

仕様:スタンプコンクリート舗装

 

Q1:スタンプコンクリートを検討する前にどんなことで悩んでいましたか?

A1:初期設計にて600口タイルがアプローチに計画されていたが車路の為、今後のメンテナンスを考え変更したいと思っていた

 

Q2:何がきっかけでスタンプコンクリートを知りましたか?

A2:以前工事で施工した経験があった

 

Q3:スタンプコンクリートを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

A3:(回答なし)

 

Q4:たくさんのプランがあるにもかかわらず、何が決め手になって当社にご依頼いただけたのでしょうか?なぜ当社だったのでしょうか?

A4:対応がよかった為

 

Q5:実際に使ってみていかがでしたか?

A5:施主、設計事務所共に高評価でした(変更してよかった)

 

お施主様の、いはらクリック・いはら院長様より直接のお声、ご感想を頂いております。

 

以下抜粋。荻野様、開業準備でバタついており、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

この度は、スタンプクリートを施工していただき、他とは一線を画した、素敵なスペースにしていただきありがとうございました!

 

今回は大橋組の山田所長の一押しでデザインクリートを選ばせて頂きましたが、対応・施工ともに大変満足しております。

 

その中でも障害者用駐車場の出来には満足しております。よろしくお願いいたします。 

 

スタンプコンクリート

 

実際の施工事例もご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談