施工事例

お客様の声

トップ >  > 「子供の成長に合わせた庭づくりがしたかった、高めのフェンスにして人目も気にならなくなった」鈴鹿市東旭が丘 Y・K様 

「子供の成長に合わせた庭づくりがしたかった、高めのフェンスにして人目も気にならなくなった」鈴鹿市東旭が丘 Y・K様 

鈴鹿市東旭が丘 YK

 

工事名:住宅外構改修工事

部位:境界CB、駐車場

仕様:化粧ブロック、スクリーンフェンス、土間刷毛引き仕上げ

 

Q1:今回の工事は、どういったご事情やご希望があったのでしょうか?

A1:※事故による外構の修復と、子供の成長にあわせた外構造りがしたかった。

 

Q2:弊社の事はどうやって知って下さったのでしょうか?

A2:知り合いからの紹介

 

Q3:今回の工事は、なぜそのタイミングだったのでしょうか?

A3:事故により塀が壊れたので危なかった。

  スロープ 子供が自転車にのれるようになり、自分で片付けられるようにしたかった。

 

Q4:弊社に依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?

A4:お客様のことを考えて、案をだしていただける。図面だけではなく現場に出向き意見を聞いてくれるので、説明しやすかったし予算も相談にのってくれた。

 

Q5:私たちの仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?

A5:子供が多い地域だが、子供に対しても優しく、親としては嬉しかった。

 

Q6:実際に出来上がった物をご覧になって、どこが気に入っていますでしょうか?

A6:10本たてていただいたもの→思っていたよりも威圧感がなく、高めの柱にしてよかった。おかげで人目が気にならなくなりました。

  スロープ→幅、角度とも、子供も使いやすく、非常に便利になった。柄も入れていただいて、かわいいと評判

外構工事 外構工事

 

実際の施工事例もご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り