施工事例

お客様の声

トップ >  > 「色々と希望を聞いて頂けると感じました」四日市市桜花台 K・K様 

「色々と希望を聞いて頂けると感じました」四日市市桜花台 K・K様 

四日市市桜花台 KK

 

工事名:住宅外構整備工事 

部位:駐車場拡張、玄関段差解消、バリアフリースロープ、門柱

仕様:スタンプコンクリート仕上げ、エレント折板屋根カーポート、スロープコンクリート刷毛引き仕上げ、レンガ積み

 

Q1:今回の工事は、どういったご事情やご希望があったのでしょうか?

A1:息子が戻ってくるので駐車スペースを広げる必要があった。

  両親のためにスロープを作りたい。

 

Q2:弊社の事はどうやって知って下さったのでしょうか?

A2:知り合いからの紹介+HP

 

Q3:今回の工事は、なぜそのタイミングだったのでしょうか?

A3:この4月に息子が帰ってくるので、その前に工事を終えておきたかった。

 

Q4:弊社に依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?

A4:見積りの時来て頂いた時のお二人の人柄が決め手でした。

  いろいろ希望を聞いて頂けると感じました。

 

Q5:私たちの仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?

A5:近所の方からの苦情もなく、丁寧にして頂けたとは思っています。が、時折みかける若い職人の方の中には挨拶がして頂けない方や仕事ぶりが雑(未熟)と感じる方もありました。

 

Q6:実際に出来上がった物をご覧になって、どこが気に入っていますでしょうか?

A6:慣れるまでは車の先端が道に出る分は気になり、もう少しスロープが奥へ、そして幅ももう少し狭くてもよい(よかった)、階段部分ももう少し狭くとる予定であったとかいろいろ思いましたが、使い慣れてくるとその全てがゆとりスペースに感じられ良かったと思うようになってきました。逆にそこが気に入っています。スタンプコンクリートやレンガの色あわせ、模様等は期待通りで満足しています。

 

スタンプコンクリート

スタンプコンクリート

 

 

実際の施工事例をご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り