施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > スタンプコンクリート施工事例 No.19

スタンプコンクリート施工事例 No.19

こんにちは、スタンプコンクリート職人、メイクプラスターの荻野です。

 

外まわりのリフォーム・改修工事。

 

▲駐車場の拡張とバリアフリーを盛り込んだリフォームでの事例

 

解体工事から外構工事全般まで、全て当社での工事と至りました。

 

▲解体工事から給排水設備工事まで承りました

 

元々のご要望は、駐車場拡張とスロープ通路の確保だけが目的だったのですが、デザイン的なご要望も加わり、コンクリート部分にスタンプ工法を取入れました。

 

 

 

ご家族の車の数が増えるので駐車場を広げ、カーポートの設置と、高齢者の歩行配慮への負担軽減もあり、デザイン性の要求よりも、まずは明確な目的が前提でした。

 

 

▲カーポートは折半タイプで自由設計用の製品

 

ガス管の移設から給排水設備、雨樋の切り回し等の工事もお世話になりました。

 

▲お役所に提出する工事用画像

 

▲ゆとりのスロープ幅は車椅子も通れる1200㎜幅

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談