施工事例

カーポート・フェンス・テラス

トップ >  > 鈴鹿市の目隠しフェンス工事|木目調アルミ+ルーバータイプで安心・快適な外構

鈴鹿市の目隠しフェンス工事|木目調アルミ+ルーバータイプで安心・快適な外構

鈴鹿市の目隠しフェンス工事|木目調アルミ+ルーバータイプで安心・快適な外構

 

こんにちは、メイクプラスターの松山です。

 

今回は、目隠しフェンスを設置した施工事例をご紹介します。

 

目隠しフェンス 通風タイプ

 

高尺フェンスでしっかり目隠し|木目調と通風タイプを使い分け

こちらの現場では、通常のフェンスより高さのある高尺フェンスを使用しました。

 

高さ80cmのフェンスを2段設置し、合計1m60cmのしっかりした目隠し仕様です。

 

目隠しフェンス

 

木目調アルミフェンスを使うことで、デザイン性と耐久性を両立。さらに、通気性を確保するため、一部はルーバータイプのフェンスを採用しています。

 

境界も安心のしっかり設計|太い柱と2段仕様

目隠しフェンス高尺タイプ

 

来客用駐車スペースとお隣様との境界には、木目調の高尺フェンスを設置。

 

目隠しフェンス木目調

 

ご自宅側にはルーバータイプのアルミフェンスを設置し、通風と目隠しのバランスを考慮しています。

 

目隠しフェンスルーバータイプ

 

また、パネルを2段使用するため、柱も通常より太い75mm角のしっかりしたものを採用。安心して長く使える設計です。

 

目隠しフェンスで快適な外構空間を

このように、メイクプラスターでは、お客様のご要望や設置場所に合わせて、最適なフェンス工事をご提案しています。

 

「視線が気になる、しっかり目隠ししたい、デザインも妥協したくない」そんなお悩みは、ぜひご相談ください。

 

その他のフェンス施工事例はこちら

▶ フェンス・テラス・カーポートの施工事例一覧を見る

 

木調フェンス・樹脂木フェンスで迷っている方へ

フェンス選びで後悔したくない方は、特徴や違いを分かりやすくまとめた記事もぜひご覧ください。

 

▶ 木調アルミフェンスと樹脂木フェンスの違い・選び方を見る

 

三重県鈴鹿市・四日市市・津市・亀山市を中心に、外構フェンス・目隠し工事を多数施工しています。

 

「視線が気になる」「お庭をもっと快適にしたい」そんな方は、ぜひメイク・プラスターへご相談ください。

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談