施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > ウッド調・枕木風の玄関土間デザインコンクリート施工例

ウッド調・枕木風の玄関土間デザインコンクリート施工例

こんにちは、スタンプコンクリート職人、メイクプラスターの荻野です。

 

新築住宅外構工事での、スタンプコンクリート事例のご紹介です。

 

 

【駐車場・カースペース】土間コンクリート金ごて押さえ仕上げ。段差なくフラットに駐車可能、車庫入れもスムーズに。

 

 

【フェンス】ウッド調のバルコニー、外構のフェンス、リビング前のデッキ、玄関アプローチのスタンプコンクリート、どれもウッド調に統一。

 

 

【玄関アプローチ】通路は、スタンプコンクリート仕上げ、枕木調のダブルウッド仕様で、色はオータムブラウン、陰影はダークグレー。

 

 

板の幅が、約30センチと15センチのサイズが織りなし、本物のような雰囲気になります。

 

 

板目模様は、杉材調で、程よい深見でリアルです。

 

 

玄関扉サッシのウッド調とバランスが取れています。

 

 

コンクリートのクラック亀裂防止には、スリット目地を設け、タマリュウと化粧砂利にしました。

 

 

色ですが、他にも薄いベージュ系の色もご用意しておりますので、よりリアルに杉材っぽくなります。

 

 

傾斜、勾配が比較的きついので、滑り止め用の防滑材は普段より多めに使用しているので、安心して歩行できます。

 

 

このように、弊社の外構工事、駐車場の土間コン仕上げには、多分にスタンプコンクリートを取り入れたデザインが特徴です、しかも費用も低価格で施工が可能ですので、是非ともお気軽にご相談下さいませ。

 

 

また、200邸以上掲載している施工実例集も、無料にてご用意しておりますので、他のデザイン模様はもちろんの事、色彩バランス、建物との調和感もじっくり感じ取っていただけるはずです。資料請求ページより、是非ともお気軽にご請求下さいませ。

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談