施工事例

カーポート・テラス・フェンス

トップ >  > 乗用車3台用、折板カーポートで暴風や積雪に備えた事例

乗用車3台用、折板カーポートで暴風や積雪に備えた事例

皆様こんにちは、メイクプラスターの中根と申します。

 

折板カーポート工事前

 

今回はカーポートと玄関ポーチの階段増設工事の事例をご紹介させていただきます。

 

折板カーポート施工例

 

 

3台用のカーポートです。折板タイプですので、ポリカ製より格段に強度がございますので、降雪時でもご安心いただいて愛車を守ります。

 

折板カーポートの破風

 

 

室内にも採光が取れるよう、明り取りを採用しました。但しこちらはポリカ製になります。

 

 

屋根だけではなく、柱もしかっりと2mピッチに建てるので地震時もご安心です。

 

折板カーポート

 

 

砕石駐車場のままですので、根元の柱周りは、しかっりとコンクリートでいつもよりも増して設置させていただきました。

 

 

折板

 

 

折板カーポートの梁

 

 

ラチス形状の大きな梁が、さらに折板を保持します。

 

 

品番・名称・仕様:エレント パークスワイド 間口8.4×奥行き6.75 HG破風 2枚ポリカ板

 

折板カーポート

 

 

玄関ポーチ階段の延長増設工事も行いました。

 

 

階段を増設した事により、駐車スペースから玄関まで濡れずに快適に動線利用となりました。

 

 

このように私どもでは、カーポートはもちろんの事、フェンス・テラス・物置と言った生活に密着する商品の施工販売を一貫して行っております。

 

 

それは何よりも工事経験が豊富な自社の社員、スタッフによるアドバイス、お見積りご提案させていただいているからです。

 

 

もしそのように、カーポート・フェンス・テラス・物置でお困りでしたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談