施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > 砂利敷き駐車場から、コンクリート敷きへリフォーム

砂利敷き駐車場から、コンクリート敷きへリフォーム

こんにちは、メイクプラスターの松山です。

 

今回は自宅駐車場を整備した施工事例のご紹介です。


おしゃれなコンクリート

 

砕石敷きのままだった、お施主様は砂利が減り、草も生え、ぬかるみあってお困りでした。

 

おしゃれなコンクリート

 

元々、敷いてあった、枕木調のコンクリート平板もそのまま利用させていただきました。

 

コンクリート流し込む前

 

ひび割れ対策の為に、ワイヤーメッシュ筋を敷き、クラック防止の為、中心にコンクリート製の枕木を設置しました。

 

駐車場コンクリート

 

駐車場コンクリート

 

お選び頂いた石目調のデザインは、ラフな表面が特徴です。

 

駐車場コンクリート

 

一つ一つ敷き詰めた、張ったような継ぎ目、目地がなく、1枚の岩石を敷き詰めた模様が特徴です。

 

駐車場コンクリート

 

カラーはクリーム系の着色で、赤茶のグラデーションを散りばめました。

 

駐車場コンクリート

 

軟らかいコンクリートに直接着色することにより一体化させるので、色が剥がれ落ちることがございません。

 

駐車場コンクリート

 

また、色褪せを防ぐためには、最後に表面保護剤を塗り保護します。

 

駐車場コンクリート

 

保護剤のメンテナンスは5年から10年を目安に繰り返し塗ることで、いつまでも美観性が保てます。

 

駐車場コンクリート

 

このように、たくさんの施工事例をサイト上で掲載しておりますので、自慢の施工デザインギャラリーをご覧くださいませ。

 

駐車場コンクリート

 

スタンプコンクリートにご興味いただけましたら、是非ともお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

スタンプコンクリートについての気になることや、ほんの少しでも疑問がおありでしたら、こちらのページで解説しておりますので、是非ご覧ください。

 

駐車場コンクリート

 

駐車場コンクリート

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談