施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > シンプルに土間打ちだけで、外構と庭のリノベーションが可能

シンプルに土間打ちだけで、外構と庭のリノベーションが可能

こんにちは、メイクプラスターです。

 

 

松阪市でお世話になりました、駐車場拡張、雑草対策での施工事例のご紹介です。

 

おしゃれなコンクリート

 

新築当初はお庭いちめん天然芝張りでしたが、お手入れや草むしりで、とってもお困りでした。

 

 

コンクリートだけでいちめん覆いつくすのは、味気ないとの事で、スタンプコンクリートをお選びいただきました。

 

おしゃれなコンクリート

 

今回は生コンクリートの色をそのまま使った、無色のシンプルな施工をご提案させていただきました。

 

 

おしゃれなコンクリート

 

 

ワイヤーメッシュ敷き 駐車場のコンクリート

 

ワイヤーメッシュ敷いてます

 

コンクリートが割れないように、ワイヤーメッシュ筋も浮かせて敷いております。

 

ノンカラーのスタンプコンクリート

 

土間のコンクリート流し込む前

 

真ん中には亀裂ひび割れ防止に、伸縮目地エキスパンタイトを設置しております。

 

スタンプコンクリート

 

お魚や葉っぱ、小鳥のアクセントもデザインさせていただきました。

 

モノトーンのコンクリート

 

モノトーンのコンクリート

 

ターコイズブルー

 

おしゃれなワンポイントコンクリート

 

小鳥

 

おしゃれな土間のコンクリート

 

葉っぱ

 

おしゃれな土間のコンクリート

 

ご覧のように私どもメイクプラスターでは、土間のコンクリート仕上げ、表面が普通にツルっとした真っ白なコンクリート以外に、お手頃価格でデザイン可能なコンクリート仕上げをご提案させていただいておりますので、もし何かお困りでしたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

おしゃれな土間のコンクリート

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談