施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > ご家族の成長とともに、30年後の外構工事、駐車場増設工事

ご家族の成長とともに、30年後の外構工事、駐車場増設工事

こんにちは、メイクプラスターです。今回は駐車場の増設工事をご紹介します。

 

駐車場拡張工事

 

30年前に新築外構工事でお世話になりました、お客様からのご依頼でした。

 

駐車場拡張工事

 

子供様の成長とともに、駐車スペースが必要となりました。

 

駐車場の拡張工事前

 

工事内容は既設の植栽、フェンスの撤去、不用になる地面の土の掘削処分です。

 

駐車場の拡張工事後

 

白いコンクリート仕上げでは味気ないとのご要望で、スタンプコンクートをご提案させてただきました。

 

撤去します

 

各種の枡類、量水器、汚水桝、雨水桝3点セットの切り下げ工事も行いました。

 

スタンプコンクリート

 

このように枡類ですが、比較的簡単に工事可能と思われがちですが、配管類はすべて切断して、更に地盤深く埋めます。

 

雨水枡汚水桝給水器の切り下げ

 

側溝には溝蓋を設置

 

おしゃれなコンクリート

 

駐車場拡張工事

 

おしゃれなコンクリート

 

スタンプコンクリート

 

おしゃれなコンクリート

 

スタンプコンクリート

 

コンクリート造形

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談