施工事例

カーポート・テラス・フェンス

トップ >  > 2台用から3台用カーポート。駐車場の拡張増設工事

2台用から3台用カーポート。駐車場の拡張増設工事

こんにちは、メイクプラスターです。

 

今回は四日市市で外構の大規模改修工事をさせていただきました、事例紹介です。

 

 

ご覧のように、電信柱やご自宅玄関の庇があったために、折板タイプカーポート採用しました。

 

 

有効面積いっぱいいっぱいに配慮して設計、乗用車2台から、3台は駐車可能です。

 

 

折板屋根の特徴は、ご覧のように山型状のですので、降雪しても自然に溶けて、積りにくい形状です。

 

 

ご自宅の屋根形状も雪が落下しやすいご条件ですので、折板タイプのカーポートをおすすめしました。

 

 

三角ラチス状の梁材が折板屋根材を支えているので、大雪でもご安心いただけます。

 

 

ラチス状の梁材が2本あることにより、中央部分の柱も不必要です。

 

 

柱の間隔ピッチもポリカ製とは違い狭い間隔で柱を固定します。

 

 

高さもロングタイプですので、ミニバンにキャリーを取り付けたとしても余裕の高さです。

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り