施工事例

駐車場・土間・庭コンクリート

トップ >  > 軽自動車ぐらいなら余裕の駐車スペース、駐車場拡張工事

軽自動車ぐらいなら余裕の駐車スペース、駐車場拡張工事

こんにちは、メイクプラスターです。

 

30年前に新築外構でお世話になりました、お施主様からのご依頼、駐車場の増設工事のご紹介です。

 

 

このような場合でも問題なく拡張することは可能です。

 

 

不要な物になる、フェンス、植栽、土、レンガは全て解体撤去可能です。撤去後の不要物は、全て請負工事業として処分するので、全て事業系のゴミとなります。

 

 

事業系ゴミ=産業廃棄物の処理となるのです。分別したり混載したりと、お客様の現場条件によって様々です。

 

 

側溝の蓋なども全て当時の規格サイズは、今現在でも市販されているのでご安心ください。

 

 

 

雨水枡、汚水桝、量水器のあるメーターボックスなどの給排水設備も移設したり、嵩上げしたりしまして、おおよそ工事は可能です。

 

 

地中に埋まっている埋設物は複雑に配管されているので、慎重に工事をしないといけません。

 

 

 

コンクリートの表面仕上げにも、たくさん種類がございますが、スタンプコンクリートでデザインしました。

 

 

タイヤ痕も付きにくく、コンクリート表面を強化させるので、ご安心いただけます。

 

 

メーター器のある、量水器ボックスは乗用車が乗っても大丈夫な耐荷重用に交換します。

 

 

汚水桝の蓋も小さくコンパクトに変わります。

 

 

このように、駐車場拡張、増設工事でお困りでしたらぜひともお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り