施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > ワンランクアップのおしゃれな土間コンクリート敷き

ワンランクアップのおしゃれな土間コンクリート敷き

こんにちは、三重県鈴鹿で創業60年、外構工事専門会社のメイクプラスターです。

 

桑名市でお世話になりました、スタンプコンクリート施工事例のご紹介です。

 

 

弊社が行う外構デザインの特徴は、コンクリートを使って、玄関アプローチや駐車スペースをかっこよく、おしゃれなご提案をさせていただくことが特徴でございます。

 

 

質問:そもそも、「スタンプコンクリート」って何ですか?

 

 

答え:生コンクリートを使ってご覧のように石張りの模様にデザインします。

 

詳しくは当ホームページ内の施工技術ページYouTube動画でご案内、ご紹介しておりまので、是非ともご覧いただくなり、ご視聴くださいませ。

 

 

質問:割れないのかしら・・・草や苔は・耐久性は?

 

 

答え:コンクリートを流し込んだと同時に、同じ日に模様や色を施します。

 

つまり、よく見かける、敷石を一つ一つ敷き詰める、張るのではなく、ドロッとした柔らかいコンクリートを流し込んだその日に、模様や色を施すのです。

 

 

ですので、強くて丈夫で、色が剥がれると言った心配事が一切ございません。

 

 

他にも、ほんの少しでも気になる点や疑問はもちろんのこと、御見積やご相談はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

各種窓口、お問い合わせ方法もご用意しております、ひとまず問い合わせたい方は、お問い合わせフォームよりお願いします。

 

 

具体的にもっと知りたい、お見積りやご相談がおありの方は、御見積フォームより。

 

 

LINEでのお問い合わせの方は、お友達追加より。

 

 

直接のお電話やご来社でしたらお電話にてご予約ください。

 

 

スタンプコンクリートの施工デザイン事例集も無料進呈しておりますので、資料請求フォームよりお申し込み下さい。

 

こちらは新築外構の参考にもなりますし、おおよその価格も掲載しております。

 

 

以上ではございますが、お気軽にどうぞご利用ください。

 

 

また、お問い合わせをいただいたからと言いましても、しつこい営業も致しませんのでご安心くださいませ。

 

 

皆さまからお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談