施工事例

スタンプコンクリート

トップ >  > 家の顔だからこそおしゃれに、駐車したくなる土間のコンクリートの仕上り

家の顔だからこそおしゃれに、駐車したくなる土間のコンクリートの仕上り

こんにちは、三重県鈴鹿で創業60年、外構工事専門会社のメイクプラスターです。

 

 

桑名市でご依頼いただきました、施工事例のご紹介です。

 

 

もともとは、砂利敷き舗装のお庭兼駐車場でしたが、コンクリートでいちめん敷き詰めました。

 

 

スタンプコンクリート仕上げの模様は、イングリッシュ・ヨークストーンです。

 

 

特徴は大きな目地模様に、曲線ががったライン目地で、優しさを醸し出しております。

 

 

一枚のコンクリート床、いちめん土間のコンクリートなので、草は生えません。

 

 

ガレージのシャッタゲートは2台用のワイドタイプです。

 

 

人工芝の地面で、ほんの少し緑も取り入れた、くつろげるスペースです。

 

 

 

 

 

門塀の仕上げ素材は、圧倒的に素材感がある、天然石張りです。

 

 

空間屋根には、ファザードの演出効果のある、Gルーフを仕様しました。

 

 

 

 

 

フェンスは完全目隠しタイプで視線を完全に遮ぎます。

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談