ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > お好きなお時間 お好きな場所から学べる解かる、WEB展示場をご利用されてみてはいかがでしょうか?

お好きなお時間 お好きな場所から学べる解かる、WEB展示場をご利用されてみてはいかがでしょうか?

こんにちは、メイクプラスターの松山と申します。

 

日頃私どもが工事で使っている資材、フェンス・テラス・カーポートの老舗の大手アルミ建材メーカー、YKKAP様がこのほどWEB展示場を開園いたしましたのでご案内させていただきます。

 

●目隠しフェンスってどれを選べばいいのかしら、、、

●カーポートって色々あるけど何から選べばいいのか、、、

●テラスやサンルームって何が違うの、、、最近は建物に直接付けられないそうけど、、、

 

そのような疑問も解消できるWEB展示場で、動画でナビゲーターさんが丁寧にわかりやすく説明しております。新築工事以外にリフォーム改修はもちろん、今のお庭のお困り事に関する事まで解消できるかと存じ上げます。リーズナブルな商品から性能品質、機能性などが学べ、新製品から旧商品に改良を加えバージョンアップした製品までございます。

 

出典:YKKap

 

また、WEB展示場は3階建てになっており、1階エリアがフェンス・テラス・カーポート・機能門柱など外構エクステリア関連のフロアーとなっております。

 

YKK新商品展示会プロダクトパーク2020

 

もちろん気になる費用や価格ですが、私どもは製品商品を実際に取り付けまで行っている職人直営の工事店ですので、工事費込みの工事代金はもちろんの事、今あるフェンスやカーポートの解体撤去から処分まで一貫した工事が得意ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談