ブログ記事

商品ブログ

トップ > 商品ブログ > 最新カーポート、G1-Rのご紹介、耐久性・ デザイン性・機能性を併せ持つ

最新カーポート、G1-Rのご紹介、耐久性・ デザイン性・機能性を併せ持つ

 

こんにちは、三重県鈴鹿で創業60年、外構工事専門会社のメイクプラスターです。

 

最新カーポートのご紹介でございます。

 

画像転載:三協立山株式会社 三協アルミ社 様

 

三協アルミさんの「G1-R」と言うカーポート商品です。もともとは商品名「G-1」だったのですが、14年ぶりにモデルチェンジしました。

 

 

照明もつければ、ライティングとしておしゃれですし、防犯効果もあるかと存じます。

 

 

耐久性に関しては、最大の特徴でもあります、屋根材がスチール製の折半タイプです。

 

 

屋根のスチール材は住宅外壁でも使われるガリバリウム鋼板を採用しています。

 

 

デザイン性に関してはご覧のように、カラーバリエーションも豊富で、ツートンカラーも選れるので、住宅にスタイルにも選べれます。

 

 

お客様のご条件合わせたご提案、柱の位置も移動できます。

 

 

機能性関しましては、側面パネルも取り付け可能で、プライバシーや雨除けにも安心です。

 

 

オプションで棚等も設置可能で、ちょっとした収納スペースとしてもご利用可能です。

 

 

広々と4台用にもなります。

 

 

スチール折半の耐積雪量は50センチから200センチまで対応、ラインナップを揃えておりますので安心です。

 

 

動画にて三協アルミさんの公式チャンネルでも、商品紹介プロモーション動画もご覧ください。

 

 

このようにメイクプラスターでは、お客様の住環境に合わせたカーポート選びについてのアドバイスをさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談