よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 新築外構・エクステリア・庭の工事って初めてで、チンプンカンプンです?

新築外構・エクステリア・庭の工事って初めてで、チンプンカンプンです?

はい、どうかご心配なさらないでください、大丈夫でございます。弊社にお問い合わせいただくお客様の中には、

 

・親戚や知り合い先に関係業者さんが居るんだけど、イマイチ頼みづらい

・HMさんには、外構はご自由にと言われたけど、よくわからない

・友達や同僚に聞いて見たけど、なんかピンとこない

・ネット情報もたくさん溢れてるけど、何が本当なのか怪しさプンプン

 

このようにお客様のご事情は様々ですし、とても不安だと思います。例えば弊社は創業してから60年間、建設業界にどっぷりと浸って居ますが、再生医療業界の事はサッパリ解りません、ですからお客様に於かれましては、それはとても不安なことだと思っています。

 

しかしお客様にはパワーがあります、過去の人生、幾多の困難も乗り越えられてきたように。まさに、今から家づくりを始めようする方、まさにされている方も、超えられて来たに違いありません。

 

弊社には60年に及ぶ2500件以上の工事実績があり、現役職人である1級左官技能士による技術的なアドバイス、設計プランニングの専門家でもある1級エクステリアプランナーが居ます。

 

だからこそ、プロフェッショナル、専門家による見立て、アドバイス・ご提案が可能ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談