よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 無料見積り・無料相談は予約制ですか?

無料見積り・無料相談は予約制ですか?

ご予約優先、予約受付制ではございません、どなた様でも大歓迎、ウエルカムでございます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

但し、予約申込み、リクエストしていただけますと、お客様だけの安心したお時間が保障、スムーズにお話も進まれますし、何よりもお互いストレスフリーかと存じます。

 

また、感染防止対策の観点から、他のお客様や第三者様がご不安になられる方もいらっしゃるのが事実です。そのような方の為にも不安が払拭されますので「ご予約」されることはおすすめしております。

 

突然のご来社や気が向いた時ですが、こちらはたとえ間際でも構いませんので、「今から行きたい、、、〇〇分後に行ってもいいのか、、、」とご一報いただけますと助かります。

 

それでも、今すぐ解決したい、、、何とかスッキリしたいわざわざ行くまでもない、、、、訪問してもらうにも抵抗がある、、、と言う方の為に、オンライン窓口、ネットを使ったコミュニケーションツールでのご対応は豊富にご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

♦専用フォームからの電子メール

♦LINEチャット(トーク)

♦ホームページ上でのチャット(他のかたはわかりません)

♦ビデオ通話 ズーム・スカイプ・Googleミート・チャットワーク(顔出不用、音声だけでもOK)

 

このように柔軟にご対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

くれぐれ申し上げますが、お見積りやご相談は何度でも無料ですし、気に入らなければその場でお断りいただいても結構です、キャンセル料も一切いただくようなことは致しませんので、どうぞご安心くださいませ。

 

弊社は創業60年ですが、小さな会社です、他社様のように常駐の営業マンさん居るわけでもなく、豪華なカフェスタイルような打ち合わせスペース、リビングルームがあるわけではございません。また、関係取引先様や顧客様の訪問や、資材納入の配達もあり、出入りが頻繁な時もございます。

 

以上お伝えさせていただきましたが、これらの理由は、お客様のご要望やご期待に応えるための姿勢でもございます。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談