よくある質問

スタンプコンクリート

トップ >  > スタンプコンクリートの実例が見たい、実際に確かめたいのですが?

スタンプコンクリートの実例が見たい、実際に確かめたいのですが?

誠に申し訳けございませんが、今現在は展示場施設がございませんので、どうかお許しくださいませ。

 

以前は、弊社倉庫の駐車場にて40坪、130平米の展示施工しておりましたが、2015年の罹災による事情、事務所移転に伴い解体撤去いたしました。(こちらはGoogleのストリービューでもご確認いただけます)そのような背景もあり、展示施工企画も進んでおりません。

 

しかし、実際の完成実例、弊社が請負った完成ご物件でございましたら、ご案内させていただくことが可能でございます。また、皆様誰もがご存じの各種商業施設や遊園地、店舗施設での施工実績もございますので、こちらもご案内させていただくことも可能です。

 

事務所では実物サンプル、現物見本もご用意しております。板状に制作した、サンプル板も数百種類ご用意しておりますので、ご来社時にお見せし、又はご訪問時には持参させていただいておりますので、実際に見たり、触れてみたいご要望がございましたら、どうぞご覧くださいませ。

 

《実際の事例、見学希望でのご留意》

 

特にOB様である個人様邸での見学は、防犯上の観点はもちろんこと、プライバシー配慮からも至極当然ではございますが、事前にお施主様のからのご承諾、許可をいただいてからのご案内となりますので、そのようなご条件がありますことを何卒ご理解くださいませ。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談