ブログ記事

お知らせ

トップ > お知らせ > 弊社の外構・土木工事を手伝って頂ける方を募集、伊賀市・名張市方面の協力業者様募集しております

弊社の外構・土木工事を手伝って頂ける方を募集、伊賀市・名張市方面の協力業者様募集しております

こんにちは、メイクプラスターの荻野です。

 

外構工事・土木工事の協力業者様の募集を告知をさせて頂きます。弊社で請負う工事、直接個人様からの工事に関しての下請業者様、パートナーとしてご協力頂ける業者様の募集でございます。業者様と申し上げますが、法人様・個人様は問いません、会社様、個人事業主の一人親方様等です。

 

また、下請けと言いましても優位的な立場での取引関係は一切致しません事をお約束致します。なぜならば、今現在弊社も下請工事をしていますし、しきてたからこそハッキリと言えるのです。お互いがより良い関係でお客様に最良の工事が出来るよう関係性を築き上げたいと考えております。

 

弊社の会社概要や実績等はこちらにてご覧頂けるので、是非ともご確認くださいませ。

 

おかげさまで、遠方からのご依頼工事を頂く機会が増えてきました。数ある業者様があるにも関わらず直接弊社にお声掛け頂きありがたく思います。今までは当然ながらか弊社のスタッフ・職人が直接お伺いし工事していたのですが、近郊エリアの工事対応が追い付かない状態、長くお待頂く事もありましてこの度告知させて頂く運びと至りました。

 

詳しい募集内容やお取引内容等は下記内容となりますので、よくお読みなって下さいませ。

 

■工事地域・工事エリア:伊賀市内・名張市内、及びその近郊方面

 

■工事内容:残土掘削から運搬処分、不陸整正・砕石路盤の転圧、メッシュ敷き、型枠段取り、生コンの手配打設等。給排水の移設増設設置。

 

■取引条件:現金にて金融機関お振込み。締日支払日は柔軟にご対応し、別途ご相談させて頂きますので詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

■求める業者像:個人様邸の工事が経験豊富な方。スキルアップ向上心があり前向きな方。失敗やトラブルも工事の内だと思う方。

 

■お断り条件:くれぐれも申し上げますが、孫請け・ひ孫請と言う3次業者へ発注すると言う方や業者様はお断り申し上げます。あくまでも弊社からの2次下請けと言うお立場であり、弊社とのお付き合いまでと限らせて頂きます。

 

■応募方法:お電話やメールにてまずはお気軽に。直接ご来社頂く事も可能ですが事前に必ずご連絡下さい。

 

弊社の特徴やその他詳しく知りたい方は当サイトをくまなくご覧頂きご検討くださいませ。

 

以上ではございますが、何かご不明な点や疑問に思う事等があれば、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

資料請求

無料お見積り