ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 元請け様の社内コンテストで優秀賞に協力、下請工事として評価を頂きました。

元請け様の社内コンテストで優秀賞に協力、下請工事として評価を頂きました。

こんにちは、メイクプラスターの松山と申します。

 

お取引のある元請け様より、数ある工事業者の中の下請協力会社として、多大なるご評価いただきました。

 

メイクプラスター 表彰 評価

大東建託(株)四日市支店にて、ソーシャルディスタンスを保つ

 

大東建託(株)様の社内コンテストで優秀賞を得た工事物件がありました。その工事物件の協力工事会社として、この度四日市支店で評価いただきました。集合住宅新築工事での外構エクステリア工事の設計部門での優秀賞です。近年、アパート建築の設計デザインに関しましても、内装以外にも外構エクステリアの見栄え重視のニーズも高まっております。

 

ありがとうございました

 

このようにメイクプラスターでは、特徴の一つでもあります、下請工事も承っております。設計部門様からの依頼内容によっては、個人様同様に計画段階から、プロジェクトの段階から参加し協力をしております。内容は個人様とほとんど変わらなく、場合によっては直接発注者様とのヒアリング、打合せ、サンプル製作、テスト施工まで行っております。

 

下請と言いましても幅広く、ご契約主様は様々です。具体的には東証一部上場会社様ですと、大東建託様、積水ハウス様、ダイワハウス様、大成ロテック様、NIPPO様、矢作建設工業様。その他、地場ゼネコン様、地域密着型工務店様から、同業他社様の外構エクステリア専門店様、個人事業主の1人親方様までです。

 

安全第一!

 

同業他社様の中には「下請は安いから、一方的で何かと決まりやルールがあって面倒だ、下請けなんてよくされていますよね」と言われますが、全く問題はございません。

 

そもそも、弊社は創業当時の62年前から下請工事が生業ですので何ら気になる事も抵抗も一切ございません。人様からお声がけ頂ければ有難い事だと言うスタンスでいます。

 

時代の流れと言いますか、10年前とは考えられないぐらい、インターネットのおかげで全国の建設会社様はもちろんの事、業界関係者様から、多数お問い合わせ頂いておりますので、もしこのように工事の事でのご相談事やお困り事がおありでしたら、是非ともメイクプラスターまでお気軽にお声がけくださいませ。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談