ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > デザイン設計、プランニング計画などのご相談も承っております

デザイン設計、プランニング計画などのご相談も承っております

こんにちは、メイクプラスターの荻野です。

よくあるご質問内容に、「デザインの相談もして頂けるのでしょうか?」と、ご質問頂くケースがあるのですが、もちろん対応させて頂いておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページをご覧頂くと、ガチガチの工事屋さんと言うイメージを持たれるのですが、工事のご相談はもちろんこと、デザイン・設計プランニング、図面製作や現物サンプルの製作も承っております。

DSC_0158_R

まずは、お客様のご相談やご要望をお聞かせ頂き工事が可能かどうか等をアドバイスさせて頂くケースが多いかと存じ上げます。

例えば、 リフォーム工事は新築工事とは違い、目に見えない部分や過去の出来あがった細部のところまで掘り下げて検討しないとわかりません、また、長年お住まいになられているお客様でも知りえない事がたくさんありますので、現地調査やヒアリングと言う形から始まります。

IMG_6504_R

ご要望に応じては、外部のデザイナーや同業者仲間との協力体制がありますのでお気軽にご相談お問い合わせ下さいませ。

DSC_0079_R

また、意匠性を重視した、大変こだわりをお持ちの方や、イメージを感じ取って頂きたい方には、サンプル製作のご依頼も承っておりますので、オリジナリティー溢れる意匠性の高い工事を納得して頂けるかと存じ上げます。

DSCN0050_R

弊社はもともと、大手ゼネコンさんや工務店さんの下請け工事屋の専門工事店として従事し、おかげさまで本年で創業62年目を迎え今日に至っております。

ほんの一部ではございますが、弊社の吟味材料としてこれまでにかかわった工事実績の一部をご覧いただければ幸いです。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談