ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 鈴鹿の森庭園のご紹介、2022年しだれ梅まつりが開催中です

鈴鹿の森庭園のご紹介、2022年しだれ梅まつりが開催中です

みなさまこんにちは、メイクプラスターです。

 

3月中旬の今日この頃、ようやく暖かくなってきました。

 

 

今年の冬は例年になく寒かったですね、わたくし共の鈴鹿市南玉垣町も、5センチから10センチほどぐらいでしょうか、近年では珍しく3回ほどは降雪しました。

 

 

さて今日は鈴鹿の観光名所、鈴鹿の森庭園をご案内、シェアしたいと思います。

 

 

休日に家族全員で行ってきました。

 

 

こちらはしだれ梅がとても有名な名所としての人気スポットです。

 

 

たくさんのご来場者様がいっらしゃいました。

 

 

もう言葉が出ないぐらいの綺麗さでした。

 

 

しだれの梅の姿に圧巻です。

 

 

自然の色のコントラスト、儚さ尊さを感じました。

 

 

まさに今が見頃だそうです、夜もライトアップされており幻想的ではないでしょうか。

 

 

皆さまもぜひ一度お出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は何かご事情がおありで、行けない方々の為にも、お役にたてればと思いまして、シェアさせていただきました。

 

 

これからは、桜の見ごろとなりますが、またシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま失礼いたします。引き続き、メイクプラスターもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り