ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 【ご予約制】GW中も無料相談、お見積り承っております

【ご予約制】GW中も無料相談、お見積り承っております

こんにちは、メイクプラスターです、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ゴールデンウイーク期間中、ご予約制ではございますが、無料お見積り、ご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

 

お休み中だからこそ、色々と聞いて見たいこと、知りたいことがおありかと思います。ぜひこの機会をご利用ください。

 

ゴールデンウイーク営業時間

・4月29日(金)~5月5日(木)

・お時間、午前9時~午後15時まで

 

各種お問い合わせ方法が選べます

各種方法をご用意しておりますので、お好きな方法をお選びください。

 

•ご来社によるご相談、お見積り

•現地へのご訪問

•お電話でのお話

•オンライン、ビデオ通話 

 

上記いずれかから、お好きな方法でお選びいただきまして、先ずはお申し込みしてくださいませ。

外構お困り事

 

ご相談お見積りで解決すること

「とにかく金額が知りたい」

「外構の進め方って?」

 

こんなこと聞いていいのか…なんてことも気軽にぶつけてみてください。

 

 

 

「どんな工事が出来るの?」

「こんなデザインがいいなぁ・・・」

 

ご家族で「いいな」と思う写真や思い描いていることを教えてください。

 

 

「おしゃれで豪華なアプローチがいいね!」

「テラスやカーポートの性能は?」

 

メイクプラスターの外構工事についての疑問・質問もたくさんしてください!一つひとつ真剣にお答えします。

 

創業60年の会社、職歴30年の専門家がお応えします

・外構エクステリアの専門家、1級エクステリアプランナーによるプラン設計、お金の話。

 

・工事の専門家、1級左官技能士、職人による商品の品質性能、耐久性に関するアドバイス。

 

・鈴鹿で創業60年の実績経験、地元ならではの工事メリット。

 

お知らせ

・期間中はスタッフ少人数でのご対応になります、ご希望日に添えない場合もございますが、何卒ご容赦くださいませ。

 

・ご来社であれば、広々駐車場もご用意してありますので、お車でお越しいただけます。

 

外観

 

フォームでの受付

1.お問合せフォームより受付させていただけます、仮予約としてのお申込みです。

 

2.フォームにある「仮予約受付」ボタンをお選びいただきお申し込み下さい。

 

お電話による受付

059-373-4900へお電話ください、受付とさせていただきます。

 

※お電話が繋がりにくい場合もございますが、何卒ご容赦くださいませ。

 

その他、ご不明な点がおありでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

くれぐれも申し上げますが、お見積りご相談いただいたからと言って、しつこい営業は一切致しませんのでご安心くださいませ。

 

 

お見積りやご相談は何度でも無料です、気に入らなければその場でお断りいただいても結構です。是非この機会にご利用くださいませ。

 

もちろん通常営業日でも無料相談、お見積りは承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談