施工事例

評判・評価・口コミ・レビュー

トップ >  > 「ホームページで御社の仕事への取組みや考え方に感銘しました」伊勢市 K・J様 

「ホームページで御社の仕事への取組みや考え方に感銘しました」伊勢市 K・J様 

伊勢市 KJ

 

工事名:住宅駐車場土間コンクリートリニューアル工事

部位:駐車場床

仕様:ソックリート、土間コンクリート塗装

 

Q1:今回の工事は、どういったご事情やご希望があったのでしょうか?

A1:普段取引している工務店で、土間兼駐車場を依頼しましたがコンクリートの仕上りが酷く、玄関を開けると気分が落ち込む日が続きました。工務店に訴えても対応が悪く、中々前に進まない状況でした。

 

Q2:弊社の事はどうやって知って下さったのでしょうか?

A2:インターネットです。

  コンクリート施工の上から手直し出来る工法を探していて、見つけました。

 

Q3:今回の工事は、なぜそのタイミングだったのでしょうか?

A3:所々のシミの模様や、飛び石の段差など、気になる所を早く直して、年内に施工してほしかった。

 

Q4:弊社に依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?

A4:インターネットで、御社の仕事への取りくみの考え方に感銘しました。それと、写真で見たイメージがとても素敵で良かったです。

 

Q5:私たちの仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?

A5:スピーディーで、なおかつ丁寧な仕事をして頂きました。

  お電話の対応も親切で、とても安心出来ました。

 

Q6:実際に出来上がった物をご覧になって、どこが気に入っていますでしょうか?

A6:出来上りにとても満足しています。選んだ色も家の外壁にマッチして、全体にまとまりが出来ました。とてもキレイで、玄関の扉を開ける度に気分がウキウキします。

  ありがとうございました。

 

土間コンクリート塗装


土間コンクリート塗装

 

実際の施工事例もご紹介しておりますのでご覧くださいませ。

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談