施工事例

評判・評価・口コミ・レビュー

トップ >  > 「駐車場の塗装が酷い状態で補修したかった」鈴鹿市 H・K様

「駐車場の塗装が酷い状態で補修したかった」鈴鹿市 H・K様

鈴鹿市 HK様  

 

工事名:住宅駐車場 塗装・塗料除去工事

部位:住宅 土間コンクリート駐車場

仕様:水性塗料塗膜除去

 

Q1:今回の工事をする前には、どのようなご事情や、どんな事でお悩みでしたか?

A1:駐車場の塗装がひどい状態だったので、補修をお願いしたかった。

 

Q2:弊社の事は、どのようにして知って下さったのでしょうか?

A2:HPで知りました。

 

Q3:弊社を知って、すぐに問合せしようと思われましたか?しなかった方はなぜでしょうか?

A3:HPを見てコンクリートの施工技術に信頼を持てそうだったから。

 

Q4:弊社に工事の依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?

A4:工事に入る前にしっかりとした説明や、下見に好感が持てたから。

 

Q5:私たちの仕事ぶりや、仕上がり品質、程度はいかがでしたでしょうか?

A5:当日作業内容を見ることはできませんでしたが、仕上りは十分でした。

 

Q6:実際に工事を終えた後のご感想など、どこが気に入っていますでしょうか?

A6:作業後のアフターのことや、また困ったことがあれば相談させてもらいたいと思いました。

駐車場の塗装 駐車場の塗装

 

 

 

実際の施工事例、DIYでコンクリート塗料を塗った、駐車場塗装を剥がした施工事例をご紹介しておりますので、是非ともご覧くださいませ。

 

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談