「駐車場の塗装が酷い状態で補修したかった」鈴鹿市 H・K様
鈴鹿市
工事名:住宅駐車場 塗装・塗料除去工事
部位:住宅 土間コンクリート駐車場
仕様:水性塗料塗膜除去
Q1:今回の工事をする前には、どのようなご事情や、どんな事でお悩みでしたか?
A1:駐車場の塗装がひどい状態だったので、補修をお願いしたかった。
Q2:弊社の事は、どのようにして知って下さったのでしょうか?
A2:HPで知りました。
Q3:弊社を知って、すぐに問合せしようと思われましたか?しなかった方はなぜでしょうか?
A3:HPを見てコンクリートの施工技術に信頼を持てそうだったから。
Q4:弊社に工事の依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?
A4:工事に入る前にしっかりとした説明や、下見に好感が持てたから。
Q5:私たちの仕事ぶりや、仕上がり品質、程度はいかがでしたでしょうか?
A5:当日作業内容を見ることはできませんでしたが、仕上りは十分でした。
Q6:実際に工事を終えた後のご感想など、どこが気に入っていますでしょうか?
A6:作業後のアフターのことや、また困ったことがあれば相談させてもらいたいと思いました。
実際の施工事例、DIYでコンクリート塗料を塗った、駐車場塗装を剥がした施工事例をご紹介しておりますので、是非ともご覧くださいませ。