施工事例

評判・評価・口コミ・レビュー

トップ >  > 「想像以上に仕上りも良く、コスパも高く、オリジナル性がある」鈴鹿市 I・M様

「想像以上に仕上りも良く、コスパも高く、オリジナル性がある」鈴鹿市 I・M様

鈴鹿市 IM様 

 

工事名:外構エクステリア・リフォーム工事

部位:玄関アプローチ 門まわり

仕様:ソックリート(セメントモルタル薄付け工法)

 

Q1:今回の工事をする前には、どのようなご事情や、どんな事でお悩みでしたか?

A1:新築時に樹脂と砂利で施工した玄関回りが経年とともにめくれてきた。梅雨前にも改修をしたかった。

 

Q2:弊社の事やソックリートはどのようにして知って下さったのでしょうか?

A2:ネットで外構エクステリアを検索して地元の業者を中心に調べて、他業者と違った工法に興味をもった。

 

Q3:工事をするのに、なぜそのタイミングで解決しようと思われたのでしょうか?

A3:砂利のはがれが激しく、ホウキでゴミをはいていても砂利も一緒に捨ててしまい、め くれてくるのが激しくなってきた。

 

Q4:弊社に工事の依頼しようと思われた決め手は何だったのでしょうか?

A4:・地元の業者

  ・施工、工法のやり方(ソックリート)

  ・予算に近い価格

  ・対応も良かった

 

Q5:私たちの仕事ぶりや、仕上がり品質、程度はいかがでしたでしょうか?

A5:終始2名の職人が施工いただき丁寧に実施いただきました。工法も短く不自由ありませんでした。

 

Q6:実際に工事を終えた後のご感想など、どこが気に入っていますでしょうか?

A6:想像以上に仕上がりもよくコストパフォーマンスが高い。周囲もあまりみかけない工法で良かった。(オリジナル性あり)

 

樹脂舗装剥がれ 駐車場ペンキ 樹脂舗装剥がれ 駐車場ペンキ

 

 

実際施工事例もご紹介しておりますので、是非ともご覧くださいませ。

 

 

施工事例詳細ページ

御見積からご提案、お引渡しまで、11のステップ

  1. 先ずお問い合わせください。

  2. ご来社いただくか、ご自宅まで現地調査にお伺いします。

  3. デザイン、方向性、ご予算をお伺いします。

  4. 次回打合せ日時を決めます。

  5. お客様に合ったご提案、御見積書の提示をさせていただきます。

  6. 御見積書、ご提案にご納得、合意した場合のみご発注ください。
  7. ご発注後、工事計画・資材納入、工事開始となります。
  8. 工事途中に発生する追加・変更の場合、御見積書作成の上、無許可に工事を進めることはいたしません。
  9. 工事完成後、お施主様の検査、チェック、ご納得いただいた場合に請求書を発行いたします。
  10. アフター、メンテナンス、お手入れなどをご説明。
  11. 完了、お引渡しとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談