ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 駐車場拡張工事が始まりました。近況報告

駐車場拡張工事が始まりました。近況報告

今回は個人様お宅での工事をざっとご紹介します。

それぞれの現場や工事内容については、別の記事でも書いていきたいと思っていますが、「こんな仕事もやっているのか」と知っていただけるきっかけになればうれしい限りです。

まずは、駐車場の拡張工事です。場所は四日市です。

o0530039812433151312

こちらはアパート新築工事での建物看板工事。

建物の名称プレートとなるブロック塀の上に、専用のギルトセメントを塗り壁しています。

モルタル造形

■カーポートの取り換え工事。当方では地域によって積雪や台風による被害で古くなった車庫の修復工事の依頼も承っております。

■外回りにの工事に伴う上下水道の工事。古くなった汚水インバート升を撤去したり、新たに上水管を移動させたりしています。

■駐車場土間コンクリート工事。前面スタンプコンクリート工法でおしゃれにデザインします。

私どもでは、寒いこの時期でも、さまざまな現場条件にあった状況と判断を行い、専門工事業者ならではの経験と配慮、プロ用の厳選した材料を使ってお客様のご要望にお応えしております。

何かお困り後ことがおありでしたらお気軽にお声掛けくださいませ。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

資料請求

無料お見積り