よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 見積無料・相談は本当にタダなのですか?

見積無料・相談は本当にタダなのですか?

もちろん無料でございます、何度でもお見積りやご相談は無料です。

 

お電話やメールはもちろんの事、ご来社でのお話等、お客様のご都合の良い方法、楽な方法をお選びいただき、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

もしもお話していて、説明が解りづらい・・・意味が解らない・・・と、ほんの少しでも違和感を感じましたら、その場で遠慮なくお断りいただいたて結構です。

 

金額提示したからと言って、ご依頼いただけるなんて毛頭願ってもいません。先ずは冷やかし・お試し・探りと言った、そんなノリで結構です。

 

また、くれぐれも申し上げますが、見積もり相談いただいたからと言って、今後しつこい営業などは一切行わない事をお約束いたしますので、どうぞご安心くださいませ。なぜなら、弊社は工事の専門会社ですので、しつこい営業をしている暇がございません。

 

何よりも、お客様方から初めてお問い合わせをくださること、それはとても勇気のいることだとお察し申し上げます。また、数ある同業者様の中から、弊社もお選びいただき、大切なお時間を要してまででも、お問い合わせをくださることに感謝しております。

 

実際にお客様から「お話しただけでスッキリした、解決した」と言うご感想をいただております。ほんの一部ではございますが、GoogleレビューYahooクチコミで、様々なお声・ご感想・コメントをいただいたておりますので、わたしたちの無料相談・お見積りに対する評価ですので、是非とも参考にしていただければ幸いです。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談