よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 無料の見積相談って、本当にお話だけでも良いんですか?

無料の見積相談って、本当にお話だけでも良いんですか?

はい、お話だけでも歓迎しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「ご満足いただける外構、安心していただける工事は、いいお話し合いから」と言われます。工事の専門家、プラン設計の専門家がご納得いただけるまでサポートさせていただきます。

 

くれぐれも申し上げますが、しつこい営業もいたしませんし、気に入らなければ、その場でお断りいただいても結構です。

 

ご来社いただいたからと言って、アンケート用紙への記入依頼も行っておりませんし、必要以上に根ほり葉ほり、探るようなお話もいたしません。お客様の悩み、困りごと、望んでいる事だけをお聞かせいただければ結構です。

 

お客様のご都合のよい方法でお考えいただき、お電話でも構いませんし、メール、オンライン、ご来社、ご訪問によるお話しだけでも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

但し、ご来社いただく場合ですが、基本的には予約制ではございません、但し、コロナウイルス感染予防対策の観点からも、他のお客様がご不安になられる方もいらっしゃいます。

 

「御社の近くなんだけど、〇〇分ぐらいで行けるけど、お邪魔してもいいかしら?」と軽いノリで、たとえ間際でも構いませんので、先ずはお電話でのご確認、ご一報くださりますと幸いです。

 

何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

是非お待ちしております。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談