よくある質問

お問合せ・無料見積相談

トップ >  > 御社に見積相談した場合のメリットやデメリットは何?

御社に見積相談した場合のメリットやデメリットは何?

先ずは、簡単な自己紹介をさせていただきますと、私ども、メイク・プラスターは工事職人が自ら経営している専門工事会社です。

 

・受付接客

・ご相談ヒアリング

・設計計画、プランニングご提案

・御見積書の作成

・現場作業、施工監理

・アフター保守メンテ

 

まで、当たり前かもしれませんが、全て一貫した体制で事業しております。もっと簡単に噛み砕いて申し上げますと、最初から最後まで、直接職人が接客、施工する会社です。

 

ですので、メリットとしましては、

 

♦1級左官技能士、職歴30年、現役職人と直接、本音のお話が可能(営業マンっぽいトークは苦手)

 

♦1級エクステリアプランナーによる、知識豊富な設計プランニングの提案、HMさんからの設計委託もしております

 

♦小規模会社なので、お客さまに寄り添える柔軟な接客

 

♦先祖代々続く、鈴鹿市育ちで創業61年、親族知り合いも多く、近郊のことは熟知している

 

デメリットといたしましては、

 

♦豪華な店舗でもなく、立派な最新製品の展示施設もございませんが、最新カタログや現物サンプルはございます

 

♦専属営業マンが居ませんので、おもてなし、コンシェルジュと言った、今すぐのご期待に応えることが難しいです

 

♦外注業者さんが多数居るわけでもなく、今すぐと言った工事の対応が不得意

 

このような特徴ではございますが、おかげさまで創業61年、工事ひとすじに事業させていただいておりますので、きっとご安心いただけるかと思います。

 

もし工事に関してお困りでしたら、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談