ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 低価格・低費用でも豪華にできる実例集を無料進呈中、外構工事の土間コンクリート選びに是非ともお役立て下さい

低価格・低費用でも豪華にできる実例集を無料進呈中、外構工事の土間コンクリート選びに是非ともお役立て下さい

こんにちは、スタンプコンクリート職人、メイクプラスターの荻野です。

 

 

弊社にお寄せいただく工事依頼の内容には、様々な理由がございます。例えば、

・新築外構、駐車場の拡張・増設工事、店舗の駐車場整備工事、玄関アプローチ通路をおしゃれにしたい方

・外まわりを何もせず長年放置、雨降りでぬかるんだまま。初夏早々に雑草が生え茂ってお困りの方

・ご予算の都合上、何もせずにとりあえず車が駐車できればいいと、長年放置のまま現在に至っている方

 

 

他にも理由は色々とございますが、とにかくコンクリートで固めたいんだ、と前向きにお考えいただく方々多いのです。

 

 

もちろん費用や価格面で最終的にご判断いただく点ではございますが、その前に是非ともご一読頂きたい資料がございますのでご案内させて頂きます。弊社で独自製作、無料進呈中のオリジナル資料です。

 

 

この度、新年度に合わせて事例の更新、追加編集致しました。また、工事に関するガイドブック的な資料もあり、当社が行った施工事例だけを厳選、写真集のようにまとめた資料キットとなっております。

 

 

この資料キットをご覧頂けますと、「土間コンクリートがこんな風にできるんだ、、、こんな条件でも工事が可能なんだ、、、このぐらいは掛かるんだ、、、」など、きっとご想像頂けるに違いないと、自信を持ってご提供させて頂いております。

 

 

小規模のスペースから大規模なスペースまで、リフォーム工事での事例から新築での外構工事までと幅広く掲載。

 

 

また、気になります標準的な工事価格やお見積りやお問い合わせに関する方法等もご案内しております。

 

 

ホームページでは紹介していない施工事例や住宅・戸建て以外の商業施設での事例、オーダーメイド施工、カスタマイズ工事、お客様がお望みのデザインはもちろんの事、実際のご予算に応じて施工した実例等、低価格・低費用の理由もお解りいただけると思います。

 

 

実際にデザインや色を、お選びいただく際にとてもお役立ち頂いているので、きっとお役立ち頂ける資料だと自信をもって無料進呈しておりますので、是非とも吟味していただき、ご検討頂ければ幸いです。

 

 

こちらの資料請求フォームより、お気軽にご請求くださいませ。またご請求を頂いても、しつこい営業等は一切致しませんのでご安心くださいませ。

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談