ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 連休中のお知らせ、営業時間など

連休中のお知らせ、営業時間など

こんにちは、メイクプラスターの荻野です。
明日からいよいよゴールデンウイークが始まります、皆さん、もうご予定はおありなのんでしょうか。。。

家づくりをお考えの方は住宅展示場や見学会に足を運ばれるのではないでしょうか。リフォーム工事も同じく、相談会や展示場、ご家族で話される機会も多い事かと思います。

構造や間取り、内装デザインと同じく、駐車スペースや玄関まわりの事も忘れずに考えおきたい事ではないかと思います。

もし、そのような外まわりに関する事等でお困りでしたら、弊社の事例ばかりを集めました冊子を無料にてプレゼントしていますので是非ともお役立て下さい。

この事例集は、わたくし荻野が全て撮影・編集したオリジナル冊子ですので、市販のパンフレットのような豪華さはありません。

o0530039812094472925

実際に弊社が施工させて頂いた工事事例だけを、てんこ盛りに掲載していますので、
「へぇ、こんな感じになるのか」「工事はこんな風に進むんだね」といったリアルな情報を得て頂くことができると思っています。

特に駐車スペースのデザイン模様にこだわりをお持ちの方や舗装材選びにお困りの方にご覧頂きたいと思っています。

■駐車場いちめん、敷石をたくさん敷き詰めたいけど予算が。
■入り口や建物まわりをカッコよくおしゃれにデザインしたい。
■自分好みのデザインカラーのガレージが欲しい。

それ以外にも全体的なイメージや建物に合うトータルプランニングとして、お役に立てる資料ともなっておりますので、ご参考がてらお役立てください。

大手ハウスメーカー様での事例から地元密着の工務店様までと、建物全体のイメージやバランスも感じ取って頂けると思いますのでお気軽にご請求ください

もちろん、ご請求頂いたからと言いましても、今後しつこい売り込みは一切しませんのでご安心ください。

●ゴールデンウィーク期間中のご対応について。

営業日は28日(土)、30日(火)~2日(木)までは通常通り営業しております。

お休みは暦通りで5月3日~5月6日までお休みとなりますが、メールでのお問い合わせ・ご相談は極力対応させて頂きます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談