ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > オンラインでのお問い合わせ・ご相談も対応しております。

オンラインでのお問い合わせ・ご相談も対応しております。

こんにちは、メイクプラスターです。

 

オンラインでのご相談、ビデオカメラによるお問い合わせ等も対応しております事をご案内申し上げます。

 

弊社へお問い合わせ頂く方法は、従来通りホームページやお電話からのご対応で致しておりますが、今後のお問い合わせやコンタクトの選択肢の一つとしてご検討頂ければ幸いですので、どうそ皆様お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

■ZOOM  ズーム 

■Skype スカイプ

どちらでもご対応致しております。

 

また、そう言った事は初めてで「オンラインで相談って難しくないの、、、面倒じゃないかしら、、、抵抗あるな、、、」と懸念される方もいらっしゃるかと存じ上げます。しかしご安心ください、ご自身のお顔やお部屋の背景等、プライベートな部分は映らないようにする事は簡単です、ご自身側から設定ひとつで可能ですので、お電話感覚でもご利用できます。

 

もともと私どもでは、サイト上でもご案内申し上げていますように、工事に関するお取引先は、大手上場会社様や各種団体機関様から等、多方面から取引しております。よって以前からデジタルツール等でのミーティング、お打合せや会議等で利用していましたのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

オンラインでのご利用を希望される場合は事前の受付とさせて頂きますので、何卒ご容赦くださいませ。先ずはお電話やメールにて「オンラインによる○○を希望」とお伝えの上お気軽にお問い合わせ下さい。追ってこちらよりご案内申し上げます。

 

以上ですが、弊社へのお問い合わせ方法は従来通りのお電話はもちろんの事、各種専用のお問い合わせフォームもご用意させて頂いております。門戸を広げる、門戸を開くと言った昔ながらの慣用句がございますが、どうぞ皆様のご都合の良い方法でお選びくださいませ。

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談