ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > お盆休みのご案内と近況報告

お盆休みのご案内と近況報告

こんにちは、スタンプコンクリート職人、メイクプラスターの荻野です。

平素は当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
メイクプラスターでは、誠に勝手ながら下記期間をお盆休みとさせて頂きます。

●平成28年8月12日(金) ~ 平成28年8月16日(火)   

8月17日(水)からは通常通り営業いたしますので、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、お電話での相談業務は休止とさせていただきますが、電子メールはある程度チェックしておりますので、もしお急ぎのお困り事がある場合はご連絡ください。

以上、お盆休みについてのご案内させて頂きますことを何卒ご容赦くださいませ。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

以下ここからは、近況報告をさせて頂きたいと思います。

1_R

当ブログでも昨年ご案内させて頂きました、事務所の罹災ですが、早いもので1年が経過しました。

1-2_R

当初は取引先、各方面の方々にはご迷惑をお掛け致しましたものの、皆様からの心強い励ましのお声やお気遣いを頂きありがとうございました。

2_R

本当に火災の恐ろしさを知ったと同時に、皆様の温かいご支援に深く感謝しております。

3_R

罹災後から今日に至るまで社長宅の一室を間借りして事業していましたが、この度ようやく、新事務所のリフォーム改修工事も無事終え、自社で行った内外装の工事も終える事と至りました。

4_R

残すところは移転業務だけとなり、電話関係やOA機器の移設引っ越しを済ませば、本格的に事業の開始となります。

5_R

新しいと事務所と申しましても、現住所の手前に位置し、以前は倉庫兼宿舎だった平屋木造建物をリフォーム工事した場所へ移るだけの事でございます。

6_R

詳しいご案内等は、後ほどお知らせて頂きますが、ひとまずは皆様へのご報告とさせて頂きました。

7_R

8_R

9_R

9-1_R

9-2_R

10_R

11_R

12_R

13_R

13-2_R

15_R

16_R

17_R

19_R

20_R

21_R

以上、昨年の解体工事着手から、現在にまで至った進捗案内のご報告とさせて頂きました。

23_R

まだまだ暑い日がつづくかと思いますが、どうぞ心身ともにご自愛いただきますよう、お祈り申し上げます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談