ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 年末年始のご案内、庭・外構エクステリア・塗り壁漆喰の相談会、お電話・オンライン相談可能です

年末年始のご案内、庭・外構エクステリア・塗り壁漆喰の相談会、お電話・オンライン相談可能です

こんにちは、メイクプラスターの中根と申します。

 

年末年始の営業日をお知らせさせていただきます。

 

現場作業は年末年始共に休業いたしますが、お電話でのお問い合わせ、オンラインによるご相談、ご来社でのご対応も下記内容にて受け付けておりますので、ご案内申し上げます。

 

このような方にはおすすめです。

 

「長期休暇の時間のある時に、外まわりの事を考え始めたい」

「普段なかなか忙しくて、ゆっくりと時間が取れない」

「そろそろ駐車場を広げたい、庭をコンクリートで固めたい」

「カーポートやテラス・フェンスも欲しい」

「工事の専門家、プロの職人さんに聞いてみたい」

 

♦営業日:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)まで

♦受付時間:午前8時~午後15時まで

♦担当:職人歴28年、1級左官技能士・1級エクステリアプランナーの責任者とのお話が可能です

♦誠に恐縮ですが、弊社少人数での対応、感染拡大防止の為、ご対応できない場合もございますので、何卒ご容赦くださいませ

 

お電話の場合

 

じっくりとお話した方は、事前にご連絡の上、お申込みでのご予約も可能です。

 

ご来社の場合

 

新型感染症対策・拡大防止の為、完全予約制とさせて頂きますので、個別相談の方は事前にご予約下さいませ。

 

オンラインの場合

 

ズーム・スカイプによるオンライン個別相談です。予約制とさせて頂きますので、事前にご連絡の上、お申込みとさせて頂きます。

 

弊社少人数での対応、感染拡大防止の為、ご対応できない場合もございますので、何卒ご容赦くださいませ。

 

予めご予約いただけますと、スムーズに対応が可能ですし、ご迷惑もお掛けしませんので、おすすめします。

 

画面上部・最下段にございます、電話お問い合わせボタンより、お願い申し上げます。

 

2021年、年始営業日のご案内

 

■休業日:1月3日(日)~1月5日(火)まではお休みとさせて頂きます。

■1月6日(水)より通常営業、資料請求発送いたします。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

2020年も終わろうとしております。まさに激動の年でしたが、皆様におかれても様々なご苦労やご不便があったものと思います。

 

2021年を幸福に迎えられますよう、微力ながらお祈り申し上げます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談