ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 新年2021年のご挨拶申し上げます

新年2021年のご挨拶申し上げます

メイクプラスターの荻野です。

 

2021年も皆さまのおかげで新年を迎えることができました、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 

メイクプラスター

 

震災や自然災害により被災、今も生活を余儀なくされておられる各地の皆様、そして昨年来の新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。また、感染終息にご尽力されておられる皆様には、心より御礼申し上げます。

 

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。2021年もより一層皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。皆様におかれましては、本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

スタンプコンクリート

 

弊社事ではございますが、おかげさまで本年は創業59年目、設立30周年を迎える年でもあります。これもひとえにお客様をはじめ、お取引業者様の皆様に支えていただいたお陰と心より深く感謝を申し上げます。

 

青空

 

昨年は世界規模で一変した状況になりましたが、少しでも皆様が前向きに、ポジティブになれる言葉を引用、ご紹介したいと存じ上げます。

 

「逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で美しい」

ウォルト・ディズニー氏(米国のアニメーター、映画監督)

 

お花畑

 

本年が皆様にとって、一層の明るい一年となりますよう 心よりお祈りいたします。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談