ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 無料相談・お見積り、9月19日(月)敬老の日、23日(金)秋分の日も営業しております

無料相談・お見積り、9月19日(月)敬老の日、23日(金)秋分の日も営業しております

皆さまこんにちは、メイクプラスターです。

 

9月の営業日のご案内です。今月も通常通り営業しておりますので、工事に関することでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

9月度の祝祭日も通常通りで営業しております。

 

■9月19日(月)敬老の日 午前9時から午後17時

 

■9月23日(金)秋分の日 午前9時から午後17時

 

相談できることは何ですか?

 

・外構エクステリア全般、新築リフォーム問いません

・駐車場の拡張増設、未整備工事

・お庭の雑草対策

・駐車場の地面に関する事、コンクリート敷き

・ブロック塀、タイルの張替え

・カーポート、目隠しフェンス、テラス

・ガレージ車庫、バイク車庫、物置

 

 

どうやって問い合わせするの?

 

特にこれと言った決まりはございませんので、下記の中からお好きな方法をお選びください。

 

・お電話でのお話

・ご来社での面談

・ご自宅への訪問

・LINEでのやり取り

・ビデオ通話、ズーム・スカイプ・Googleミート・チャットワーク

 

ちょっとでも気になることや、少しでも真剣に聞いてみたい等、工事の専門家、設計プランの専門家が納得するまでサポートします。

 

くれぐれも申し上げますが、しつこい営業もいたしませんし、気に入らなければその場でお断り頂いても結構です。

 

 

ご案内

 

・お電話繋がりにくい場合もございます、予めご容赦くださいませ。

 

・ご来社は予約制ではありませんが、たとえ間際、直前でも構いませんので、ご一報くださりますと助かります。

 

・感染防止対策、突然のご来社ですと、他のお客様の中にはご不安な方もいらっしゃりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

・以上です。誠に勝手なお願いごとですが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談