ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 何かお困りでしょうか?よくある疑問や質問を、Q&Aブログでお答えしております

何かお困りでしょうか?よくある疑問や質問を、Q&Aブログでお答えしております

こんにちは、三重県鈴鹿で創業60年、外構工事専門会社のメイクプラスターです。

 

お客様から日頃お寄せいただく、多くの疑問や質問を、ホームページ上のよくある質問コーナーで分野別でお答えさせていただいておりますので、是非ともお役立てくださいませ。

 

「こんなことでも頼めるのかしら、、、」と言ったご不安。

「この会社に問い合わせしたら、一体何が起きるのかしら」と言った得体のしれない不安も、きっと払拭されると思います。

 

各カテゴリ

 

お問い合わせ方法、お見積り・ご相談に関すること

 

見積相談して得られるメリットは。。。しつこい営業されるのかしら。。。

 

スタンプコンクリート・デザインコンクリートに関すること

 

コンクリートに色や模様をつけるおしゃれなコンクリートって、一体何なのかしら。。。

 

新築外構・リフォーム・雑草対策に関すること

 

工事ってどこに頼めばいいのかな。。。費用価格や相場感が全く見当がつかない。。。

 

駐車場の拡張・増設に関すること

 

子供が免許取得する、駐車場広げないとな。。。ブロック塀や段差が不便、何とかしたい。。。

 

左官塗り壁・タイルやブロックに関すること

 

塗り壁やタイル、湿式建材に関して聞きたいことがある。。。

 

このように、カテゴリー分けで詳細にお答えさえいただいておりますので、是非ともご覧くださいませ。

 

もしそれでもご不明であればお気軽にお問い合わせくださいませ。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談