ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > ゴールデンウイーク期間中の営業案内と施工事例集のご案内

ゴールデンウイーク期間中の営業案内と施工事例集のご案内

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイクプラスターの荻野です。

連休中も、お住まいの事や建築物のデザイン事でお悩みになられる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

もしもそのような事でお困りでしたら、弊社が取り揃えている各種資料もご参考にして頂きたいと存じ上げます。

IMG_2090_R

◆外構エクステリア・外まわりのデザイン
◆駐車場の土間コンクリートやガレージでのデザインコンクリート
◆玄関アプローチの舗装材、エントランスまわりのフロアーデザイン

IMG_8054_R

そんなキーワードになる施工事例を集めた、弊社オリジナルの無料の資料キットです。

何かのお役に立てると思いますので、是非ともこちらよりご請求ください

さて、本年度の弊社ゴールデンウィーク期間中の営業案内をさせていただきます。

お休みは暦通りの4月29日(火)と5月3日(土)~5月6日(火)までを休業とさせて頂く予定です。

期間中は工事現場も休業となり、お電話での応対も致しておりませんので、ご容赦くださいませ。

尚、メールやFAXからの、資料請求・各種お問い合わせは受付けております。

資料の郵送や発送業務は、連休明けの順次発送となりますので、こちらも何卒ご容赦ください。

また、メールからの各種ご相談・ご質問に関しましては、極力応対させて頂く事が可能です。

もしお急ぎ事や、今すぐ知りたいと言った方であればお気軽にお問い合わせ下さい
極力は応対させて頂きます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談