ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 応援ありがとうございます。事後報告、復旧業務に関します各種ご案内

応援ありがとうございます。事後報告、復旧業務に関します各種ご案内

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイクプラスターの荻野です。

去る28日に隣家からのもらい火により、弊社事務所が罹災しました。

20150805_094735

この度は、お取引先様、及び関係者の方々にはご迷惑をお掛け致した事を、お詫び申し上げますと共に、皆さまからのご心配、ご支援、励ましのお声も、たくさんお寄せ頂きまして、皆様にはスタッフ一同、心より厚く御礼を申し上げます。

仮事務所での業務、電話・FAX、インターネット等の通信網も復旧もしましたので、下記にて今後のご案内をさせて頂きます。

■お見積り・ご相談依頼を、お寄せ頂いているお客様へ■
お待たせ頂いているお客様へは、順次ご返答、ご対応させて頂きますので、お待ちくださいませ。

■お電話やFAXによるお問い合わせやご連絡について■
平常通りです。工事に関する事から各種ご相談、求人等、今まで通りですので、是非ともお気軽にお問い合わせ下さい。

■ホームページ・メールからのお問い合わせについて■
こちらも平常通りです。お見積から各種ご相談・求人等、どうそお気軽にお問い合わせ下さいませ。

■各種資料請求について■
ホームページやお電話による、受付は通常通り受付ております。尚、一部資料が欠品しておりますが、後日必ずご送付させて頂きますので、ぜひともご請求下さいませ。

■サンプル、資材発送について■
ご希望内容の商品によっては、納品・納期等に遅れが生じます事を、お詫び申し上げます。詳細は担当者まで直接ご連絡ください。

■工事現場の進捗について■
引続き、お客様の工事現場での作業には何ら影響がございませんので、ご安心下さいませ。

■着工予定の工事について■
今後の工事ですが、こちらも予定通りの工事着工が可能です、資材発注や制作依頼等も問題ありませんので、ご安心ください。また、何か変更等ございましたらお気軽に担当者までご連絡ください。

■郵送物・宅配物について■
焼失しました建物の左側に建つ、隣母屋を仮事務所としておりますので通常通り受け取り可能でございます。住所変更もございません。

■ご来社・各種関係者様・お取引先様の方へ■
前事務所に隣接しておりました、社長自宅の一部を仮事務所としておりますので、通常通りご来社くださいませ。

■お盆休暇■
13日(木)~16日(日)までお休みさせて頂きます。ホームページやメールからのお問い合わせは極力対応可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上です。

今後は、いつも以上に気合いを入れて対応させていただきますので、左官・外構工事に関する事でお悩みや困りごとがありましたら、ぜひとも、お電話や問合せフォーム又はメールにてご一報下さいませ。

また、若干のご迷惑をお掛けする事もございますが、スタッフ一同最善を尽くして参りますので、ご協力お願い申し上げます。

(株)メイクプラスター 専務取締役 荻野勝幸

20150729_112033

20150805_155908

20150729_151343

20150810_173151

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談