ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > あなた好みで「イイんです!」夢をかなえたお施主さんたちの施工ダイジェスト&年末年始の業務案内。

あなた好みで「イイんです!」夢をかなえたお施主さんたちの施工ダイジェスト&年末年始の業務案内。

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイクプラスターの荻野です。

2014年も弊社をご愛願を賜り、誠にありがとうございました。

本年も様々な工事のご依頼を承ったのですが、今回はそんな一年、ブログではまだ紹介しておりませんでした、スタンプコンクリートでの施工事例だけをダイジェストで報告したいと思います。

1 新築外構工事での玄関アプローチ部分での施工

2 ランバリットストーン模様でクリーム色とポイントでフラッシュ仕様

IMG_6103_R 駐車場の床部分だけのコンクリート工事

4 模様と着色は2つの仕様でデザイン、ラフストーンと枕木調のダブルウッド

5 新築外構の玄関通路での施工

6 大中小の方形石をし敷き詰めた模様のアシュラスレート、色はグレー

7 積水ハウス様からのご依頼工事

8 インナーガレージ仕様の注文住宅

9 曲線目地がやさしさを醸し出す、イングリッシュストーンでのスタンプ模様

10 クリーム色と茶色のグラデーション

以上、ダイジェストでのご紹介となりますが、来年もより一層に、施工クオリティーの向上と、お施主様のご要望に応えられますよう工事致します。

さて、本年の年末年始の業務対応をお知らせさせてきた頂きます。

■年末年始休暇:12月28日(日)~1月4日(日)まで、お休みとさせて頂きます。

■資料請求、資材注文について:ホームページからの注文は休まず対応しております。尚、発送は1月7日(水)より順次発送とさせて頂きます。

■各種お問い合わせ・ご相談・ご質問など:ホームページからの受付けは休まず対応。ご返答は7日(水)より順次ご回答とさせて頂きますので、宜しければお気軽にお問い合わせ下さい。

最後ではございますが、改めてご感謝の意をこの場をお借りいたしまして、お伝えさせて頂きます、本年もたくさんの工事、お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございました。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談