ブログ記事

お知らせ・ご案内

トップ > お知らせ・ご案内 > 職人直営店ならではのデザイン施工実例集を無料進呈しております

職人直営店ならではのデザイン施工実例集を無料進呈しております

こんにちは、スタンプコンクリート職人です。

外構工事のデザインや素材選びでお困りでしょうか?

ご予算内で工事をしたい。お金がかかってどうしようかなとお悩みでしょうか?
もしそのような事でお困りでしたら、参考にして頂きたいデザイン施工実例集があります。

siryou

工事専門店で直営職人による工事をしております、メイクプラスターでは自作の資料カタログを無料にてプレゼントしております。

タイルや自然石、レンガにコンクリート製品と、数多く床に使う素材がたくさんありますが、メイクプラスターが得意としております、スタンプコンクリートとソックリートの2つの工法は、丈夫で強い生コンとカラーセメントを使った素材です。

それぞれ工法や使い方などの内容はリンクURLに記載されておりますので、ぜひご覧になってみてください。

●これから新たなに外構工事をお考えの方に。
『住宅・戸建て・邸宅施工事例集』
スタンプコンクリート工法

●今ある駐車場の汚れやデザインを何かおしゃれにデザインしたい方に。
『ビフォーアフターでわかるイメージコーディネート集』
ソックリート工法

いずれの作業も弊社の直営職人による生の施工実例でございます。
ご家族みなさんでご覧頂き、お役にたてれば幸いです。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談