ブログ記事

お知らせ

トップ > お知らせ > 年末年始の業務案内とその他。リニューアルした、無料進呈中の施工事例集はいかがでしょうか、工事をご検討中の方ならぜひご覧ください。

年末年始の業務案内とその他。リニューアルした、無料進呈中の施工事例集はいかがでしょうか、工事をご検討中の方ならぜひご覧ください。

こんにちは、スタンプコンクリート職人・メイク・プラスターの荻野です。

本年もメイク・プラスターをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2015年もさまざま工事を受けたまわりまして、弊社一同、誠に感謝しております。

今年もさまざまなケースでの工事依頼をお寄せ頂きました。

1

8

新築住宅工事での左官・外構エクステリア工事。
アパート・マンション集合住宅新築工事でのスタンプコンクリート・モルタル造形工事。
築50年経過の商店街リノベーション工事、壁モルタル塗り仕上げ。
物損事故により緊急を要すエクステリア工事など、本当に多種にわたる工事でした。

7

5

中には、数年前にお世話になりました、遠方のお施主様より、所有している別荘地の草刈りと剪定作業のご依頼もあったりして、本当にありがたい一年でした。

2

3

個人的なのですが、実はここ半年間あまり当ブログ上で通常通り、参考になる工事事例のご紹介や、自慢したくなるような事例を、コツコツとご紹介させて頂きたかったのですが、中々ご紹介する機会がありませんでした。

4

DSCN0168_R

罹災にあった事もあり、復旧に向けた、新事務所と資材倉庫の工事も進めながら、生業の現場作業も進めているので、ブログ上で施工事例をご紹介できなかった事が残念に思います。

工事

また、罹災直後にも関わらず、工事継続中のお客様や、お問い合わせを頂く方、その他多方面からただならぬお見舞いや励ましのお声まで頂戴頂きました。

工事 (2)

そして、こうして今年も年末のご挨拶を差し上げることができるのも、インターネットのおかげだと思います、本当にありがとうございました。

工事 (4)

さて弊社の今後につきましては、年度末に向け例年以上の工事量がございます。一般のお客様の中には、春先以降の着工となり、お待ちいただいてるお客様もいらっしゃいます。

工事 (5)

社内的には新事務所の工事計画と資材倉庫の改修工事も行っております。

新事務所の工事では、展示施工も兼ねまして、駐車場いちめんにスタンプコンクリートと壁面にモルタル造形を多分に仕様する施工計画です。

資材倉庫に関しましては、搬入・搬出物の簡略化を目指し、納入業者様の利便性を考えております。

11

弊社技術の集大成のつもりで計画を進めていますので、今後工事をご検討される方には、お楽しみにして頂ければ幸いです。

10

もちろん今現在、通常の業務に関しましては仮事務所で業務しておりますし、資材倉庫・車庫には全く影響がありませんでしたので、何らご心配はございません。

ですので今後もドシドシと工事に関する事なら何でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

9

また、無料進呈しております、弊社オリジナルの施工事例集を一部ではございますが、この度リニューアル致しました。皮肉にも罹災によりデーターが損失したためです。

ブログやホームページ上では、ご紹介していなかった事例から、最新の施工事例も満載しましたので、どうぞお気軽にご請求くださいませ。ただし、自主制作物ですので数に限りがございますので、お早めにご請求ください。

さて、年末年始の業務について、ご連絡・ご案内をさせて頂きます。

■休業期間:2015年12月29日(火)~2016年1月5日(火)までお休みとさせて頂きます。

■資料請求・資材注文について:ホームページからのご注文は休まず対応しております。尚、発送は1月6日(水)より順次発送とさせて頂きます。

■お問い合わせ・見積依頼、各種のご相談・ご質問など:ホームページからの受付は休まず対応しております。ご返答は6日(水)より順次ご回答とさせて頂きますので、ぜひともお気軽にお問い合わせ下さい。

以上、年末年始の業務案内となります事を何卒ご容赦くださいませ。

暮れの最中でございますが、どうかお怪我やご病気などされませんようご自愛いただき、よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

一覧に戻る