ブログ記事

施工ブログ

トップ > 施工ブログ > エクステリア&ガーデンフェア2013名古屋 招待状を無料進呈

エクステリア&ガーデンフェア2013名古屋 招待状を無料進呈

こんにちは、メイクプラスターの荻野です。

今年も中部地区最大級の外構エクステリア、ガーデニングやお庭づくりに関する総合展が開催されます。

無題1
6月7日(金)8日(土) ポートメッセ名古屋にて開催。

大手メーカーさんの新製品や新商品の展示はもちろんこと、ガーデニング教室や工事の無料相談会も致しておりますので、これから工事をご検討の方はもちろん、ガーデニングがお好きな方などにはオススメです。

業界関係者向けのイベントでもなく、一般の方にも向けた大変見ごたえのある一大イベントとなっています。

きっと外まわりに関する生(ナマ)の情報が得られるので、是非ともご家族やお知り合い・お友達とお誘い合わせて行かれてみてはいかがでしょうか。

無題2

ちなみに今回のイベントで、工事コンテストが同時開催されるのですが、弊社として参加いたします、特設ブースで展示されますのでぜひ応援してくださいね。。。

メイクプラスターでは駐車場無料券付き、その他特典もついている招待状を無料進呈しておりますのでご希望の方はご連絡下さい。

但し数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

弊社のお問い合わせフォームの内容欄に2013名古屋招待状とご明記の上ご連絡ください、郵送でお送り差し上げます。

また、最寄りの方は事務所までお寄り頂いても結構です。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

資料請求

お問い合わせ

無料お見積り

LINEで相談